風邪のよかん

事務所でインフルエンザ大流行!!
やめてーーまじ

今日は早退させられました。
これからがいいときなのにー
風邪ひいたらパーだ


panちゃんに励まされたので元気出てきました♪
これからは、ブラックトミー復活させようと思います。

やってやります。

平和なのがイチバンなのですが。
ていうかそんな元気が最近ないけれども・・・

クリスマスケーキは食べることになったんだよ
でも何にも買ってない宣言されたよ
ていうか忘れてたにしても まだクリスマスじゃないんだから
何か買えばいいじゃない 買う気があるなら

ホントに何にもしないなら
ほんとにどうでもよくなっちゃう

ていうかもう向こうは
どうでもいいのかもしんないけど

ていうかホント頭混乱してきた。
ホント、別れるなら今のうちだよって 思ってることを

いおうかなぁと思ってるところです。
ちゃんちゃん

スマップの歌特集いいかんじー




ていうか無視るなら
今年は ホワイトデーも
私の誕生日も
ルミナリエも

全部無視ってきたじゃない

クリスマスも全部無視って そんでもう わたしのことも一生無視っててよ


そのほうが 清々する。
[PR]

by qrarisu | 2008-12-22 22:58 | できごと