みなさま

あけましておめでとうございます♪

最近めっきり暗いクラリスです。
わたしもうちょい明るかった気がするんだけど
なんだかなぁーです

きっと冬中なんだかなぁなんだろーなーと思って

なんか彼氏と微妙です。
年末からまた微妙
なんかこれから付き合ってってなんかいいことあるんかなぁ?


「どうでもいい病」が発祥
わたしは1年前も経験済み

そのときはしつこく家にいったりして
態度がどうして変わったのか分かろうとしたんだけど
ふられてしまい

かーなり周りに迷惑かけて
しんどさを乗り越えたとこくらいで 戻ってきて

すごい別れたこと後悔してくれてたんだけど

またおんなじことになりそうで

もう振られるのしんどいから
こういう態度になったときどうしたらいいんか聞こうとおもって
昨日会うことになってたんだけど 風邪ひいたっていう連絡

なんかもうあんまり言ってる事も信じられないし
なんだかなぁ だわ
一生寝とけよ

・・・とは思わないけど・・

今年はさっぱり生きようと思ってたけど
さっぱりできない! !

でももうあんま考えずに 友達とあそぼーと思います

あそぼーあそぼー みんなー

知らん。

でも「話があるんだけど」
って言ったらびびった反応が来たので

ちょっと気がおさまってしまいました
・・結局あってないけど 昨日
ていうか全く会ってないけど 最近



シャンパンのも~☆風っこ集まり楽しみー★☆
元気にいこ~~~

振られる前に今度は振ったるぜー
忙しいから彼氏いらんぜっていう気分なのに
なんで会わないのが辛いんかね?
パラドックス

私最近本気で犬かいたい・・・
ちっこいやつ。
引越した~い
なんかとりとめない
[PR]

by qrarisu | 2009-01-06 20:05 | できごと