あおいちゃんカワエエ

あおいちゃんかわいい~
不倫とか許せんしー。


妹に意見聞こ。

久々に飛び休だねぇ♪
幸せ幸せ。

今日は朝から掃除洗濯洗濯洗濯して
ごみ捨てました。幸せだねぇ~ 布団もふかふか

25さいかぁ~
今年26歳だし

ホーリーに日本語教師資格取れそうっていったら
誉められたのでちょっと元気出てきました♪

エルと彼氏さんはメルボルンに留学中みたいです。
いいねぇ~。
わたしもホントにこの人って人が見つかったらいいなぁと思うけど
面倒くさいけどね いろいろ
ほんと面倒くさいよね。 なんかお世話してくれる奇特な人を探したいよね。

最近ヤノが夢に出てきて困るんだけど
今日は違うバーテンみたいな人が出てきてよかったです。

全然顔かわるよね 夢ってね

海外行ってもダラダラせずに
1年で帰ってこようと思います

あんまダラダラするのは好きじゃないので・・・

日本にいる外人とかも好きじゃないしね~。
[PR]

by qrarisu | 2009-02-11 14:07 | できごと