今年は

頑張り時だわぁ マジ!

って話を長々書いてたらバックスペース押しちゃって書いてた文が消えちゃったの 昨日オールしに梅田いったら(わかいなまだまだいける)久々ナンパされたので待ち合わせの友達と3人で飯食っててその人を2人で説教してたぜ こっちのが若いのに しかも気付いたらおごってもらってて どうもゴチです ゴチといえばコゴチ結婚おめでと~★お邪魔しなきゃねおうち。しかも中学のマブダチも結婚しちゃってどうしたんだ今月は!いいなぁあたしも結婚したかったんだけどヤノくんとかもう連絡もないし若干さみしいよね 別に話すこともないんだけど でももうちょっと感謝されてもよくない?わたし。こうなったらもう誰よりも幸せになるしかないんだけど やっぱり 仕事の面より 恋愛面で充実したいっていう乙女ごころなんだよねぇ・・・なんて話をぐるぐる考える連休初日。3連休だけど忙しいぜあたしあんま寝てないんだけど元気で気持ち悪いわこういうつめつめの文を書くときってあんまじっくり読まれたくない内容のような心の叫びのような複雑なときなんだよねぇ 自分だったら絶対よまねーぜ的なね。



あぁ~今年は頑張るぜ!
もうすぐ26歳
[PR]

by qrarisu | 2009-03-20 12:45 | できごと