占い初体験しましたv
いろいろ言われたのですが
あんまり頭に入ってない

かいつまんでいいますと、

29歳で結婚(30以降恋愛運よし)
元彼と戻るなら6月だけどしっかりしないと腐れ縁に
イギリス・オーストラリアに行ってもまぁなんとかやっていける
インドへ行くと体を壊す
28歳くらいから仕事が順調になる
日本語教師はまぁまぁむいてるけどお金にはならない
絵を描くのもまぁむいてるけどそこまでお金にはならない

んで、まぁ何しても食うに困ることはないでしょ とのことでした。
なんか、ちょっと楽しかった~^^
29歳 滑り込み婚 目指しますわぁ~☆


あと来月に出会いがあるらしい
「これは性欲のカードです」だって。
なんか恥ずかしいんですけど・・・

果たして・・・?!


乞うご期待
[PR]

by qrarisu | 2009-03-22 21:14 | できごと