satc

GWたのしかったよー!
amiちゃん元気かい?またアソボ~

えりつぃんやすくん含めSAメンバーとっても素敵でした!
ほんと!
あんな先輩おったんやなぁって感じで。。来年も楽しみだわ^^(あるのか?

別府~下関もヨカッタ
人が少なくって・・のんびり乗り物たくさんのって楽しかったよ~
スナメリとか・・ふぐとか・・癒されました。
しかし 毎年ごと体力なくなんなぁ・・昼寝必須
ごめんねみよちんー
風メンでどっかいきたいねぇ
グアムとか~韓国とか


最近元気元気です
みんなありがとうねぇ
自分の好きなことめいっぱいします

余命一ヶ月の花嫁とか予告でもうやばい
みなさんに明日が来ることは奇跡です
だって。




学校のおにいさんに魔よけ(男よけ・・
のブレスもらいましたっ
肌身離さず魔よけします。。サンキューです

はやく夏来ないかな~♪
[PR]

by qrarisu | 2009-05-10 13:43 | できごと