人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽ~んジュース~

愛媛の友人×2が入れ違いに来てそれぞれ帰っていきました。
2人とも元気元気。
今日はもうひとり愛媛人と会ったのでプチ同窓会。
皆がんばろーあたしも頑張る☆彡
てかなに今日のにわか雨は・・・傘きら~い。
あ~、梅雨がくるね~。ムシムシする季節が。
梅雨ってなっかなか終わらないからやだよね。
晴れる日も多いと思うけどね。梅雨っていう言葉が憂鬱にさせます。

カラオケに行くとですね、最近の歌なんてほとんど歌わないんですよ。
好きな歌手とかは別ですけどね。
そういうときに、年代別で歌みたりするでしょ。
そうするとなんだか年を感じるわけ。
もう2005年なんだねって思って。
来年社会人やしね。
もうなんか目尻とか下がった気がするしね。
あ~これからどんどんおばちゃんになって乳とか垂れてくるんだろーね。
今のうちにできることやっとかないけんと思う今日この頃です。

by qrarisu | 2005-05-23 23:33 | できごと