人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ますzz

あぁ。
今日は水曜だね。
レディースデーだよ。
電車男見たいなぁ。
今日は、柳沢がでました。(カード)
パートのおばちゃんに、「また買うん!」といわれ、
「今週はあと3枚は買います。笑」と言い放って帰った。






んで、バイトのあとすぐ市民病院にいった。
尿検査いっつもするんだけど、前回よりも明らかに色が悪い。
ちょっと赤血球多めといわれた。
でも大丈夫な範囲内らしくて安心です。

あたしの担当の先生は、日曜にたまにうちのコンビニにくるので、
「あ、どうも」っていって会釈したけど、
怪訝な顔をされたので、
それからもう声をかけるまいと心に誓った。
やっぱ顔なんて覚えてないよね~。
もう4ヶ月目なんですけど。
でも見たことない車に乗ってるわぁ~。さすが医者。
でも、買って行くのはなんか女子高生みたいなものですけど。
リッチなもん買ってくれたらいいのにー。

朝っぱらから知ってる人になんて会いたくないですわ。
みんな来ないでください。
まぁ、うちのコンビニ暇ですけどね・・・
しかも常連さんばっかでしかもたまにスーパーとかで見るし。
今日もおじさんに
「お、OOさんかぁ。」
と意味無く言われて「はーいそうです」
としか言いようがなかった私。
まぁ変な人は少ないです。
でも店長いわくうちのコンビニには、
キンキキッズ がくる。

もちろん本物じゃないです。
それではキンキキッズとは?それは毎日のようにくるややぽっちゃりの兄弟である。
たまに妹もくる。んで、この人たちの出すお札には、絶対すかしの部分に数字が打ってあるんですよ。なんででしょうね。超年齢不詳やし。

こないだキンキキッズの母をみた。すげーインパクト。アメリカンな感じ。父もみたことある。w

と、まあこんな愉快な職場です。

by qrarisu | 2005-06-15 11:43 | できごと