あ~~ハラ減った

昨日はよる遊びに行ったんですけど、
友達に誰か紹介してって言われたから一応紹介がてら遊んだ。
まぁ発展は無いでしょう。(多分)
ってか、人に紹介してる場合じゃないんですけど。
んで、女の子の方が帰って、うちらはその後遊び足りないなぁとか言って梅田の歩道橋に座ってずーっとぐちっていた。
珍しくあたしがその人に愚痴ったので結構真剣に聞いてくれて癒されたけど、

欲 求 不 満

になった。いやだいやだ。

話は変わって明後日は父の日ですね。
母の日も兼ねて、お父さんにフランフランでクッション買って、
お母さんにもハンカチ買って包んで送りました。
皆で使えるものがいいかなーと思って。
でもあたしが帰省する頃は実家の犬の糞尿まみれになるかもしれない。

お父さん含め男の人に何か送るのって難しい。
皆さん何か送りました?
[PR]

by qrarisu | 2005-06-17 18:43 | できごと