ニャホニャホ

顔洗って~
はみがきして~
サッカーみようっと☆
眠気に勝てるかしら。

ギリシャかぁ。行ってみたいなぁ。
そういや、去年短期留学でロンドン行ったんですが、いたなぁギリシャのひと。
めっちゃ背高かったです。難しくて最後まで名前覚えられなかったわ。
ほんと、世界は広いよなーと思います。

今日、パークで英語でUSJのロゴ入りのポストカードあるか聞かれました。
いろんな店に電話しまくって一応しかるべき対応をしたけど
伝わったかな?って感じでめちゃ悔しかったです。
英語ぺらぺらになりたいなー。あと中国語も。
前台湾かどっかのおじいちゃんに(たぶん)自分の国の電池使えるかどうか聞かれて
英語通じんし、ジェスチャーとつい日本語で話してました。だめやん。
本人に伝わったかも微妙でした。
はー。
あ、ため息ついたら幸せ逃げるってば。
今日、「いいことなんてなんにもない」って愚痴ってたら、笑われた。
あははじゃないよ、まったく。まーいいですけど。最近つい愚痴っぽくなります。

そういや、バイト先の男の子(18歳)のことをかわいいかわいいと言っているわたしですが、
あんまり言い過ぎるとロリコン疑惑が出そうなので控えます。
っていうかロリコンっていう言葉はこの場合適切なんでしょうかね?
[PR]

by qrarisu | 2005-06-20 01:18 | できごと