勝ったね~☆

うん、最後までちゃんと見ましたとも☆彡

なんだか友人に影響されてサッカーにどっぷりです。

昨日もまじ皆かっこよかったし!!夢中になる気持ちが分かります。

そういえば、昨日川口さんファンに川口さんのカードをあげたら

「コレだけでおなかいっぱいです」って言ってくれてうれしかった。

でももうそろそろあたしのバイト先では売り切れてしまうのに、でないなー宮本さん。

昨日情熱大陸みたけど、「まじかっこいい」と一人で連発してしまった。

いいね、あんなお父さん。

てかやっぱ、スポーツやってる人>バンドやってる人だよね?

普通の生活でも、スポーツやってる人>>>>>>バンドやってる人>無趣味な人

だよね?偏見かな~?
[PR]

by qrarisu | 2005-06-20 12:12 | できごと