うちの弟は球技が下手で、今さらそんなことは姉としてもどうでもいいんだけど、
こないだボーリングのスコアが50だったらしく、
「しょぼいな~~、あんた!!そんなんやけん彼女できんのてや!」
といったら「しょぼい」という言葉に腹が立ったらしく、それからめずらしく機嫌が悪くなってしまいました。ちょっといいすぎたので反省。
フォローすると、うちん家からボーリング場は遠いのでめったにいかないし
あたしも大学入ってボーリング行ったのは、小6の時のお楽しみ会ぶりでしたが・・・

それでも、それでいいのか高校2年生。華の16歳!

お姉さんは心配です。
[PR]

by qrarisu | 2005-06-30 23:03 | できごと