人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰って参りました

土曜の朝10時、妹の家に着く。
「ねーちゃん!お昼にくるんじゃなかったん。」
「はよついた。いーよ別、スタバいってくるわー」
「いいよいいよ、もう帰るけん(彼氏が)」
そう、彼が寝ていたのです。まぁ、予想はついたが。ごめんね追い出して。
まぁ、最近調子乗ってるとうわさの妹ですが、(おかんと弟とあたしの間で)
みかんむいてくれたし、よしとしよう。

それにしてもスゴイあめ。
泣きそうでした。そんな、一気に降らなくてもいいじゃん!
土砂崩れとかして国道が通れなくなったらしく、土曜のうちに松山に行ってて大正解。
今日は松山の免許センターに朝8時につき、オール明けにもかかわらず
2時間の講習中、不覚にもドキュメントでうるっときてしまった。
ていうか、もう一本、事故がどのように起こるかという内容のビデオがあったんですが、どうしてあんなコントタッチの仕上がりなのか謎だ。愛媛の方、乞う御期待!
そんなこんなで、松山駅から14時半発の長距離バスに乗って、
遅れに遅れたけど20時半に梅田につきました。

梅田降りた時は雨降ってなくてほっとしたけど、最寄の駅を降りたらまた雨。
貧乏神疑惑プラス、雨女疑惑浮上かも。

by qrarisu | 2005-07-04 00:41 | できごと