仕事と私、どっちが大切なのよ!!・男バージョン

やっぱり人間だれだって付き合いがあるんだし、昨日の約束と今日の約束だったら昨日の約束を優先するべき。友人は彼氏との気持ちの行き違いでちょっとトラブルに。そのことについて今までアパート会議をしていてブログにも書こうかってなったのでこんなテーマです。

普段理解がないとは思わない優しい人が子どものような駄々をこねる。解決策が他にあるのにこだわりから目を背けられない。価値観が合わないなら、距離を置こうと言う。
そう言われたガチャエリに、amiちゃんが「でも距離をおいても意味ないしねー」って言ったんだけど、確かになぁと思う。距離を置いたから解決することってあまり無いと思う。言いたいことも言わないままじゃもやもやするだけだし、気持ちが離れて行っちゃうだろうし。

彼氏も、ガチャエリのことはわかってるはずなのに束縛するのってどうよ。自分が癒されたくて帰りたかったっつーのも、夜会いたいってーのも。我儘はどっちだ?!って思う部分もあるよなー、っつーか自分家帰ったらよかったんだよねぇ。彼女はママじゃないんだから。他の男の人のことへの嫉妬も、彼女を信じろよって思ってしまう。心配なんだろーなぁ・・・。

色々書いたけど、気に障ったらごめんね。ひとつ言えるのは、彼女の方が大人だ。
[PR]

by qrarisu | 2005-07-07 02:54 | できごと