ガンバ

ここ一週間で、間違い電話が3回。
なぜ?しかも普通にみんなだれかと間違えてるし。
今までこんなことなかったのにー。(出なかっただけ?)

あと、誰かわたしの部屋に蚊を放してないですよね。
昨日も友達を巻き込んで大変な目に・・・ごめんよー。
今日もさっき一匹しとめました。
やだやだ。

昨日は愛媛人3人でエキスポと、ガンバ大阪の練習を見に行きました。
面白かった!!・・・でもヘロヘロ~ってなった。
あたし以外2人はナイスガッツで元気でした。
あたしはなんか生理痛と眠気で・・・zzz
もっとゲンキなときにガンバってオロチ3回くらい乗ってみたいものです☆

宮本さんは1時間くらいしたら練習帰っちゃいました。
ざーんねん。
でもミーハーに、サッカーファン2人にくっついて遠藤のサインげっとーしかも本人のカードにw
大黒も写真とったから弟にでもあげよーっと☆ 
[PR]

by qrarisu | 2005-07-10 00:20 | できごと