続・四角関係

特に進展はないらしーけど、なんと幼馴染の友達(B)をtuneoさんも知ってました。
世間は狭いね~~。ちっこくてかわいいらしいです。

ほんで、あたしはどうもEくんのことが気になるのですが、
(恋じゃないだろーけど)
8月に遊ぶ予定を立ててもらいました。しかもtさんも。笑
これで登場人物が7人に。あいのりやん!わーい☆
どうこれ。

てか、あの四角関係はどこも動かないまんま終わりそうだなー。
だってどっかくっついたらどこかで裏切りが生じるわけだし。
とあたしが勝手に考えても詮無きことなのですがね。
[PR]

by qrarisu | 2005-07-10 00:31 | できごと