寝たくない

寝たくないー眠たくないーことはないけど寝ようとすると考え事が・・・
今朝はよく寝たなーぐっすりと(でも蚊のせいで4時くらいに2人して起きたけど)

考え事ー寝る前は絶対考え事をしてしまう。
時計のコチコチいう音が無理。フック船長。
じゃないけどあれは気になって眠れん。あたしの部屋には時計がないです。前はあったんだけど。デジタルのを買えばいいんかなー。でも目が悪いから針がいいんやけどこのご時世やし静かなのあるよね。もう無いのに慣れてしまった。あと上の人がうるさいときも眠れなかったけど最近しずかで嬉しい限り。大家さんありがとう。

実家に帰るとなんて静かなところに住んでたのかと思う。今の時期は夜、蛙がなくけどね。こないだも散歩したんですよ。初日は夜中の1時に。次の日は12時に。3日目は10時半に。でも、誰にも会わなかったんですよ。これってどーなん。もう10時とかバスもないしね。こっちで10時とか、まだ今日が2時間あるわーゲームでもしようかなとか思うけど田舎で10時やったら、さーもう寝ようかって感じる。なんか12時半で完璧眠いもん。こっちやったら朝6時からバイトでも3時に寝たりするし。もちろん帰ってから昼寝するけど。そしたらまた夜起きちゃうし。ザ・不規則。もー慣れたけど。半月くらいバイト行ってなかった反動でバイト辞めたい病再び。あーもうこんなごちゃごちゃした文どうか読み飛ばしてくださいね。

とにかく寝たくない。でも寝なくちゃ。あたしのブログを読んでくださる皆様いつも付き合ってくださってありがとーねー。ブログっていいよね。少人数感が。あたしのなんちゃってHP(デジカメ壊れてから更新まったくしてないけど)とかもう閉鎖しようかなー。それか勉強して一からデザインしたいかも~。

そういやうちのおとんの髪がまた薄くなってたわ。つっこむのもかわいそう。男の人って大変ね。女でよかったわ。でも生まれ変わったら男になりたいけど・・・男で思い出したけど、男になったら立ちションしたいっていうお決まりの話題があるが、別にわたしがしたいかどうかはおいといて、最近立ちションしてる人をそこのアパートでみて、最悪。間に合わんかったんか?そこですんな!ってか、近所のおやじとか、普通に道でしてたし自分家でしろよ。普通に「?」とか思ってそこに目がいくよね。立ちションしてるとかわっかんないし。道端で性器だすな!もーなんだか何言いたいのかわかんなくなってきたので、この辺で・・・
[PR]

by qrarisu | 2005-07-10 01:21 | できごと