この時間にやってるルパンのパクリみたいなアニメが気になる

健忘症かも・・・
もー最近ボケすぎです。(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン

あぁ。そうそう、ジャンクスポーツだわ。番組名も忘れとった!
少年に真央ちゃんがインタビューしとったよ!
あと大黒にも。あ!と思って録画したけどすぐ終わっちゃった。
真央ちゃんはドラマにもでてたね。見ました。いい役やねぇ、あれは

あと、入れてはいけない日にバイトを入れてしまって大変な思いをしました。
なんやかんやで明日暇人になってしまった・・・髪でも切りにいこうかなぁ。
Hさんいるかな。あたしが行こうとした日に休みなのよね・・・

そんなことより今日は超寝ました。
そしたら起きぬけに頭痛が。
今も。
もーやだ~~
だめだめ。
[PR]

by qrarisu | 2005-07-12 01:37 | できごと