人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばー

部屋の掃除しようしようと思いつつ今日が終わろうとしています。
そー、明日から弟と母が来ます!わーい。
明日はあたしはバイトなので、彼らは買い物でもするのでしょう。
明日朝早いのでとっとと部屋を片付けなきゃならない。

余計なものは捨てて。

目に付くものは隠し。

冷蔵庫も補給して。

でも大体おっけ~だ。掃除機かけておしまーい。
今回は阪神戦とアレグリアを見にいきます。
ユニバは・・・もういいよね。笑
お母さんは行ったことないから連れてってあげたいなと思いつつ。
でも暑いからイヤかな。(あたしも)

そうそう、yummyちゃんもブログで言ってたんだけど、
あたしもテロがあろうが槍が降ろうが、ロンドン行きたいっす・・・
あの雰囲気も出会いも授業もぜーんぶ恋しい。

カナダも行きたいけど。
ラテンの国にも行きたい。
タイもヴェトナムもスペインも。
チベットもソマリアもサンフランシスコも
ロシアもオーストラリアもエジプトも
スイスもイタリアもパリもーーーーーー。

もち、インドも!
高校の時カルカッタってならったのに、今はコルカタっていうそうです。
もう、やーね。

by qrarisu | 2005-07-15 23:22 | できごと