いがいたいたすけて

事務系の仕事の口を利いてもらえるかもしれない。
正社員やし土・日・祝休み。
でも、明日までに受けるかどうか決めてとのこと。
急。
なんか自分で書いてて受ければ?って思えてきた・・・けど、





悩む点
・お金貯めてそのうちやめるなら今決まってるとこでもいいんじゃない?
・3,4年で辞めるかもしれんのに口利いてくれた方に失礼かなぁ
・もう来年からワーホリ行きたくなってきた
・そんなんで就活やめることになってもいいんか?
・一回就職したらもう海外行く情熱なくなっちゃうんじゃないん。
・自分がしたいことがわかんない
・んならもうなんでもいいんじゃない?とりあえず働かなくちゃいけないんだし

とか結構お気楽っぽいわたしですがいま本当に胃がいたいです

もう22歳。自分のことは自分で決めなきゃいけんけど・・・
どうしよう。どうしよう。
しかもまぁ落ちるかもしれんけど。
うーん。どうしよう。

今日ほんと、カナダ行こうって思ったんよね。
したいことせんとって。自分の人生だし。
でもお金のこととかあるけん仕事してからって思うけど。
新卒で就職したいし・・・
なんか相談できる人が・・・
おらんような。
おるような。
おかんは来年海外行くのはどうかねって感じやし。
キリキリ。
きりきり。
急だよー。あと2日くらい考えたいし。
明日バイトやし。
明後日TOEICやし。
うーん。
あー全然勉強してない。
あーどうしよ。
悩む必要ないんか?
やりたいことってなんだろう。
仕事以外でみつけたらいいかもとも思うけど。
そんなキツクない仕事やったら勉強もできるやろうし。
自分次第かな・・・
自分を信じるなら来年から海外いきたいけど。。。甘いかな?
なにがしたいのーー。ばかー。
こうやって書いて、誰かになんか言ってもらいたいんだろーな。弱い。
どうしよう。
[PR]

by qrarisu | 2005-07-23 01:22 | できごと