頑張る気はあるのよ

そうそう。
勉強する気も早寝早起きする気もあるのよ。
萩尾望都記事更新する気もあるのよ。
働く気もあるし。

身体の状態が伴わないだけで。

ディスカバリー打ち上げ成功☆
あたしの夢の一つ、「宇宙へ行く。」笑
絶対もうすぐしたらいけるようになるはず。
火星で子育てしたいくらい。
手塚治虫は言いました。

-地球から離れて宇宙から地球を見て育った子どもたちは、地球上で起きている戦争、環境汚染など様々な問題を愚かなことだと自然に考えるようになるだろう。地球はこんなに美しいのだから-

彼はそれに期待していたのだそう。
今の人間は地球を大事にしてないから。

そんなこんなで宇宙へ一度いってみたいです。

死ぬまでにしたいこと
・宇宙旅行
・英語圏で3年以上暮らす
・生萩尾望都に会う

かな。
最後は愛媛で死にたいな。
[PR]

by qrarisu | 2005-07-26 23:53 | できごと