いつまでも子どもだよねー。

昼はバイト、夜は引きこもりです。
ラジオ聞きつつ、読んでみたい本・CDとかアマゾンで買ったり。
部屋でほとんど動かんし。
料理するときくらい。

そういや、こないだおかん来た時に朝起きたら
アイスコーヒー・目玉焼き・トースト・みかんがでてきた。
コーヒーなんて、起きた瞬間にポンってでてきた。(床で寝てたから)
目玉焼きをトーストにのせてあたしはもぐもぐ食べた。

なんて素敵。
ひとりじゃないって。
片付けもサッサと済ますお母さんは頼もしく感じる。
目玉焼き久しぶりに食べた。

お婿さんでも貰いたい気分になった。
あたし働くからさ。
料理は嫌いじゃないけど
作ってもらうのは大好きです。

今週も黄金伝説を見てしまった。
しまった。
ちょっとケーキ買いたい。
しずちゃんのファンになったわ。
トップスとかモロゾフとかのメジャーなケーキ、
懐かしい~。皆で買おうよん。
[PR]

by qrarisu | 2005-07-28 23:16 | できごと