あったー!!

地下鉄に届いてました!

よかったぁ~~(;_;)

うれしー!

てかあたしバカ~




遺失物センターのおじさんとの会話

O「どんな手帳?」

Q「表紙がベージュの布で、茶色い止めゴムがついてます!」

O「あ~、今見てるんだけどね。これ、モ・・・何とかって英語で書いてある?(多分仏語)」

Q「そーです!それです~~」

O「んーとね。プリクラいっぱい貼ってる?」

Q「(恥)そーです!あとうらに×××の受講カードが入ってます!名前クラリスって書いてある と思うんですけどぉ~~」

O「あー、あったあった。間違いないね。取りにきなよ」


・・・てな感じで恥ずかしかったけど、すごい親切に対応してもらいました。
あ~良かった。手帳が無くなっただけで、すごく心許なくなった数日間でした。

手帳を探し回った結果、部屋が整理整頓されました。あは。
[PR]

by qrarisu | 2005-08-03 13:13 | できごと