人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松山の夏1

9日~11日朝まで、松山に滞在しました。
当初、例の四角関係の人たちに、うちとtuneさんが参加するというプチ企画だったんですが、途中からすごいことに。



まず、当初うちの地元友2人(A、C)とtuneさんと4人で飲んでたのですが、もう男Cと女
Bのカップルをくっつけちゃえということになり、くっつけちゃいました。その為にもう一人の男
Dを呼び、(たんに見たかったからw)女Bを呼びました。こうして四角関係と対面。その人たちが来るまでにEくんも登場。Dくんの友達も登場。しかもそこの居酒屋に知り合いが3人(バイト2人・客1人)いました。こうして居酒屋であったひとが10人に。

ほんで、わきあいあいと合コン状態(?)で飲んでたんですが、うちとtuneさんとEがもう決起して、チャンスが訪れたのでBちゃんに、「Cくんが好きらしいんだけど。どう?」とけしかけた。もちろん、BちゃんはCくんが好きということを知っているからできたことですが。

ほんで、無事オッケイ☆
ということで、ミッション成功です。
お疲れ様です。
あとは、うちの幼馴染をDくんとくっつけるだけだ。
それはCくんにフォローをお願いして帰路につきました。

ほんとtuneさんは行動力があるのよ~。パチパチパチ☆
彼らが続くかどうかは・・・知らないけどね・・・(無責任)

by qrarisu | 2005-08-11 23:52 | できごと