人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぴ~☆

広島住もっかな。笑 なんちって

今日はインドのビザを取りに行ったのですが、なーんかいっぱい書く欄あったけど、
・・・。結構適当??

ということで明日以降の受け渡し。そんで、地球の歩き方インド版やっとゲット!
も~そろそろ頭の中、インドでいっぱいになってくるんだろーなっ。

その前に沖縄超楽しみですけどね♪

tuneさん軍団ほんとにくるのかしら?
きたら、超狭くて申し訳ないけどウェルカムですよ。

話は変わって地元の結婚した友人は、やっぱ男の子ができてました。
予想的中!これはホントに男の子以外想像つかなかったからな~。
んで、もう一人仲良いこと2年後に同級生を作る計画があるらしく、誘われました。
てか、絶対無理ですけどね。10年後くらいまで自分のことで精一杯っぽいなー。
うちの4年以内の計画に結婚のケの字もないもの。

ほんと、妹の子どもとか育てるわ。
お母さんお父さんごめんよ。

by qrarisu | 2005-08-18 00:36 | できごと