いま帰宅

もういいことない
いいことないけど
じぶんのせいじゃないことで
わるいことがおこると

せかいにでっかいばくだんでも
おとしたくなるよね

おとこぜんいんきえたらいいよ

ぐっばい。



<つづき 13時40分

そう、皆気をつけてね!こんなあたしでも2回ちかんにあったことある。
昨日だって別にスカートはいてたわけでもなんでもないし。
しかも後ろから抱きつく系。キモイ、なにかんがえてるんだ。
一回目はしかも真昼間。
昨日は夜中。
どちらも大声をなんとか出したら逃げていった。
一人目は「ごめんごめん、なんぱしようとしたんだ えへへ」
とかへらへらぬかしやがった。
昨日の人はむごん。
でも一回違う道ですれ違ったおやじだ。
あ、さっきのおっさんと思ったもん。
夜道は歩くまいと思ったけどきょうも自転車直す時間もなく
バイトに行かなきゃいけなくなりそうで
どうしよう。
阪急終電何時だっけ。
もうJR吹田駅から歩いて帰ったりしません。
てかほんとに触られただけですんでよかった。
[PR]

by qrarisu | 2005-08-20 00:56 | できごと