びっくりするほど・・・

超ねむたい。びびる~
そういや、8時にバイト終わったんに帰ったらこの時間。
なんしよったっけぇ。
本屋はいったけど・・・ホームでちょろっと本読んだけんかな。
だってしんどくて足がー。たちっぱは。



パークもうハロウィン商品が展開してんのよー、いいかんじ☆
店中オレンジ。ポップコーンのスーベニアバケツもチャーリーブラウン・カボチャバージョン!
これはかわいい。欲しい、誰か買ってください。

てか、最近入れかわりで誰かが泊まりに来ていたので、部屋が汚い。
明日も明後日もバイトやし片付けるのにあと3日くらいかかりそう。
洗濯もしなきゃタオルがないYO。
下に布団しいて寝るのがなんか心地よくてそのまま床で寝てるし。
でも汚い、誰か片付けてください。

あと、わたしの冷蔵庫にプリンを忘れたのは誰ですか?
わたし、プリン苦手なので、誰か食べてください。(9月2日まで)

そういやあたしがおらんあいだにバイト先で飲み会あったらしい。
・飲み会→カラオケ→クラブ→ラーメン
って感じで。
んで、2個上のお姉さんは外人にからまれて楽しかったらしい。
I wanna make love.って耳をなめられながら言われたそーな。
(しかも別にそんくらいならいいらしい)
さすがです。
タイプじゃなかったらしいけど。
クラブはバイト先の人が誘ってくれるけどいったことない
その誘ってくれる人も行くように見えないのに、すごかったらしい。すべてが。
み、みたい・・・。

今度こそついて行こっと。
[PR]

by qrarisu | 2005-08-30 23:07 | できごと