書いてみるもんだ

万博いくことになりましたー!来週の金曜に日帰りで。
おききゅさん笹ちゃんいっぱいまわろうね~計画たてよう☆

今日昨日と部活の友達とカラオケいったーおもしろかった!
やっぱ気兼ねなくできるのがイチバン。
V6歌ったりね。
なんだか昨日のオールの続きのようで歌う曲ねぇな~と思ってしまった。
かぶってもいいのにねー

てか部活の男の子が合コンしてくれるらしい・けど、そこにいた女子3人いくことを仮定して3-3で、男はそのこともう一人おんなじ部活男子連れてくと言い出し・・・

ほな、たった一人知らない子を取り合いですか!かんべんっすわ~!

ということでただの飲み会になりそうです・・・こんなんばっかし!
笹ちゃんー頑張ろうぜ~。

ってか、つくづく最近人生の岐路だなーっと思ってしまう。
わがアパート友は無事みんな内定もらって今度お祝いしようね♪っていってます。
思えば3年半いろいろあったような早かったような。。。
あと半年、悔いのないようにすごしたいよね。
学生時代は多分もうないから。
今日という日はもう来ないのですよーこれってすごいね。
当たり前のことって大切だねー。
[PR]

by qrarisu | 2005-09-03 00:28 | できごと