スパワールド 

・・・にいってきました!どうした、今年は5回くらい泳ぎにいってるじゃないか。
めずらしや。

ってか、それ自体はおもしろいし、一緒に行ったメンバーもみんな好きなんですが・・・
なんか朝からテンションあがらず・・・雨で憂鬱なんもあったけど
自分なりに申し訳なかった。

たまにこんな日があるんです。テンションの低さをひしひしと実感する日が。
朝起きたときにあ~しまった 今日は予定あるのにって。
人にあってはいけない日。

どうしてそうなるのか自分でも理由がわかりません。
なぜかあんましゃべれなくなったりいらいらしたり。
生理前とかあんまり寝てないとか・・・自分のゆとりがないときに起こる気もします。

自分は今日友達に会わないほうがいいと思ってもドタキャンするのも失礼だし・・・
なんか元気がないねっていわれてあー悪いなぁと思ったり。
でもしんどいのは顔にでてしまう。
んで、一応反省して理由を考えるんですけど、
しばらくすると考えることすらしんどくなってくるので、
そういうときは最後には全部腎臓のせいにします。(いたって健康ですけど)

自分の大人度が足りないんでしょうか。悩みどころです。
[PR]

by qrarisu | 2005-09-05 22:30 | できごと