あー眠い。

最近曜日の感覚が分からなくなってしまってるよ~。
あ、もう月曜日。あいのりか。ヒデの行方が気になるな!
はぁ、台風やだな。
洗濯物が乾かない。

私はマイブックという日付だけついてる文庫本(日記に使う)を高校のときからつけてるんですが、ブログを書き始めてからこれといって書いてません。この狭い部屋の中で行方不明です。でもせっかく続けてきた習慣なので見つけて主要なことだけ書こうと思ってます。

もし今日マイブックを書いたらこんな感じ。

「ぺけぺけくんはまるまるちゃんのことが好きらしい   ←メモ
うまくいくわけねー。だってまるまるちゃんだもん。
かわい過ぎ。
あ、もう月曜。あいのり見な。
明日ひまだーうれしい。

最近つまらんなー」                       

(プラス変ならくがき)

なんか、どうも5W1Hが抜けるんだよね。「スパワールド行った日」ってたぶん隅の方に書いて終わりかも。
・・・ブログの方がいいかも?
[PR]

by qrarisu | 2005-09-05 23:07 | できごと