暑い

なんだか暑くて、きりきりまいですね。
はやく、秋になればいいのに。
とか言う私は、インドに行ってきますね。やっと来ました!
友人が一人一緒に行けなくなってしまいしばし意気消沈しておりましたが
彼女は様々なものへ、リベンジを誓っていると信じて
わたしはデリーで待とうと思います。ファイト!くじけないで。
香×盗んで来い!!(というのは冗談ですが・・・。)

みなさん、ぢ・大黒堂の友達じゃないかという歌をご存知ですか。
こないだ歌ったらなんだか受けました。
出だしはこうです。↓

♯なんとなく なんとなく インドへ行きたい気分なんで
  ちょっとの間 消えます
   ・・・・

(トータス松本作詞曲)

いってきま~す!
バックパックが予想以上に、重い。
[PR]

by qrarisu | 2005-09-14 01:46 | できごと