電話をもらう。

国際電話って、高いイメージあるけど
インドからかけたらそうでもなかったよ。(声聞き取りにくかったけど)

ってそんなことはおいといて、もう一人残ってた彼が退院したのはいいけど
体調悪いときに1人旅はキツイということで、もう帰ってくることになりました。
あたしも入院しとったんよーっていったら受けてた。
むこうで入院しなくて良かった~。なんか、救急車乗ったけど、
誰も救急車だからって避けないし、ご飯はまずいし、点滴へただし・・・って
病院もインドらしかったようで、体力は戻っても精神的にやられたそうです。

旅続けられなくて残念ちゃん・・・でも大阪遊びに来るそうなので、
ちょい楽しみです・・・ごめんちょ。
しかもあたしがうつした風邪やけんね・・・
この埋め合わせは大阪で~><
[PR]

by qrarisu | 2005-10-06 18:39 | できごと