ひまひま

胃腸の調子があんま良くないので、調子に乗ってダイエット中です。
でもあんま公言しないようにします・・・。(書いてるけど・・)




いま、半月以上化粧してなくて肌の調子が最高にいいんですが
明日からバイト3連勤・・・さすがにスッピンは怒られるかな。
やだね、メンドイ
生まれ変わりたい。男によ~。
今日超部屋を掃除しました。
ゴミ袋3袋分服を捨てました。
2シーズン着なかったらもう着ないよね。
この部屋も来年には引越しだもんね・・・。
初めベッドも机もなんもなかった部屋ですが、
今はものが溢れてどうしようもないです。
片付け上手には、到底なれない。
てか、どうも見た目キレイにならないYO.

片付けベタはお母さん譲り。

そういや、入院の費用軽減の申請のために住民票とおかんとおとんの
所得証明送ってもらった。こういうの、まじまじみるの楽しいね。
親がどんだけ給料あるのかって気になるもんね。
だいたいは知ってたけど。
税金ってかなりとられるんやなーとか。
うち貯金いくらあんのかなーとか。
まぁ、2人とも立派だわ。
育ててくれてありがとう。
いつか恩返ししなきゃーですよね。
[PR]

by qrarisu | 2005-10-07 23:13 | できごと