どうでもいい話

んで、その友達に久々に手紙を書こうと思った私は、
かわいいレターセット探してブラブラ梅田を歩いてたんです。

たら、紀伊国屋の前で気になる人を見つけたんですよ。

なんか、無表情でずっと下向きにピースしてるんです。



一人で立ってるんですよ。
普通しないじゃないですか。
下向きにピースなんて。

だから瞬時にいろんなことを考えてしまったんです。
まず、

①その人の癖である
・・・考えられなくもない。

②たまたま、そんな気分だった
・・・まぁ、手の運動してたのかもね。

③待ち合わせの合図である。

・・・。

「え~、ボク下向きにピースしてるんでぇ~、すぐ分かると思いますぅ~。」

・・・。

も~!気になる!!
その人見てから、
そんな想像ばっかりして気もそぞろ。
なんなん、あの人。
謎過ぎる。
[PR]

by qrarisu | 2005-10-09 22:46 | できごと