内定祝い

みんなの予定がなかなかそろわなかったので
やりそびれていた内定祝いパーティいんアパートを実行しました!
水菜サラダ・豚汁・すしロール・マロンロールケーキ・チャイ・フルーツワインでお祝い♪
あ~楽しかった!
みんな春からがんばろー。

・・・て、まぁ社会人になる話はかなりほっといて、
最近の出来事報告会でした。

あたしが吊るし上げられたり、
ぱんこが吊るし上げられたり。

amiエロ神さまが暴走したり。

あぁ、ネタにされた皆様に申し訳がたたない・・・。
なーんて。おもしろかったです。

あ、どうでもいいけど上の人のうるさいのが始まった。
どうにかして。まぁ、今日は時間が早いので
許してあげるよ。
お、どうした、最近寛大じゃないか。
う、でもなんかお腹痛くなってきた。

てか、女の人の乳の状態が生涯で一番いいのは、21、2歳らしい。(エロビアより)

・・・ピークじゃん。これから下降すんの・・・(-o-)
[PR]

by qrarisu | 2005-10-13 00:36 | できごと