古田さん好き~

こんなダンナがいいですよね。おもろいし、頼れるし、稼いでくるし。
まぁ、それは置いといて、
友達が無事男の子を産みました~~☆(*^o^)乂(^-^*)☆



おめでとー!無事でなにより!
ほんと、自分の事のようにうれしいわ。
関東に住んでるから今度いつ会えるやら。
ダンナともども地元で会いたいもんです。会ったことないしな。

2人は結構ヤンキー気なので、どんな名前付けるかだけをちょっと心配してたけど、
どうも普通にいい名前つけとったからホッとしたよ、あたしは。
うーん、いいなぁ。
いつ子どもとか産むんだろー!!
想像がつかんわ!

今度は女の子狙ってこーやぁ☆と言っております。
でも次も男だな・・・。多分。勝手な予想ー!

あーなんかテンションあがるー♪
でも今日画材買いに行ったら軽く六千円超えたー!
テンション下がるー!!!描くのぎゃんばらなバチ当たるな!!!!
今日袴代をバイト代から払ってきたぜ!かっこいいなあたし。

んで、デジカメ最近持ち歩いてるので梅田をパシャパシャ撮ってきた。
でも一人やけんちょっとはずい。
しかも今日はスッピンin梅田。
ちょっとはずい。かっぺ丸出し!
どうもね~。金欠で着飾れず!!顔も服も!
[PR]

by qrarisu | 2005-10-19 00:10 | できごと