与論島

部屋の掃除をしていたら、友達にもらった写真が出てきた。与論島だー。懐かしい。20歳のときの夏合宿。わかーい。茶髪だ。

来月でテーマパークのバイトを卒業することになったので、来月あたり浮かれて美容院に行きそうな自分がいる。でもお金掛かるので行かないかもしれない。そういえば、最近あるリュックを買おうかどうか迷っている。でももうこの歳だし、財布取り出しにくいし、ちょっと高いし、なで肩だしで保留中。そのうち売り切れてそうだなぁ。もう週末だから。

働き出したら貯金もしたいし、今のうちに欲しいもん買っちゃえぇとかも思う。物持ちはいい方だし。・・・とかいいつつ、あまりの寒さに今日新しいアウターを買ってしまった。だめだこりゃ。でも、かわいいのー^^これで冬が越せる~♪しかし、今部屋が寒いから着てるんだけど、ちょうどいい温度。・・・もっと寒くなったらどーなるのー。まぁ、そこまで寒がりじゃないから大丈夫か。

バイト辞めちゃうし、収入がコンビニだけになっちゃうな。まぁつつましく暮らすのが目標です。
冬は何かとお金掛かるけど・・・。コタツでゲームでもしとこ。って勉強しなくっちゃ・・・(-.-)死
[PR]

by qrarisu | 2005-10-22 01:29 | できごと