林家木久蔵

きょうのNHKの朝の落語はキクちゃんだった。笑点の。
ちょっと感動した。やっぱ上手いんだなぁプロは。ぐいぐい引き込まれる感じがたまらん。
いつものキャラからは分からないねー。かっこいいとすら思ってしまったのは、眠かったからでしょうか。いつか寄席いこっと。って、前もこんな記事かいたなぁ。

ちなみにバイト前だったので落ちはわかりませんでした。
毎週、いつもいいとこを見られない。
なんかアワビの話。

今日は寒いですね。
最近の困ったこと:乾燥して、化粧したらシワができる。おしりカサカサ。まだ黒い。(肌が)

あ、家からミカン届いた。わぁい
おかんに、「届いたよ!ありがとう。あ、菊花賞やねぇ」
と送ったけどメールが返ってこない。
きっと必死なんだろう。
あたしも参加したーい( ̄○ ̄)
[PR]

by qrarisu | 2005-10-23 13:52 | できごと