松山いった

なんか帰ってきてからハードな日々で毎日超眠たい。
今日お母さんと妹と昼ごはん食べた。
妹とはめったに会わない。3人ともようしゃべるのでおもしろかった。

ちょろっと買い物して、バイトにいく妹とバイバイして車で家まで帰った。妹の彼氏の話とかしながら。妹の彼氏はお父さんに似てるよーといったらお母さんはちょっとうれしそうだった。

まぁ、似ているのはあんまりしゃべらんとこが、ですけど。笑
お父さんは好きやけどよう分からんし。そんなもんよね?男親。

お母さんは物事を根掘り葉掘り聞いてこないので、ちっとも構われてないんじゃないかと思っていたけど、今日はそうゆう話とかあたしの話とかもできたので安心した。

母は忘れていたけど、以前(あたしの)弟の嫁とは一緒に暮らしたくないから、老後住むならわたしか妹と暮らしたいわ、と言っていた。当時大笑いしたので覚えてたんやけど、まぁ女同士って結構ややこいという話かしらね?今日聞いたらそんなこと言ったかもね、と申しておりました。

帰って気づいたんですが、うちの愛犬は人の鼻の穴を舐め倒すのが趣味みたいです。
こしょばいこしょばい。
[PR]

by qrarisu | 2005-11-06 21:04 | できごと