うぅん

今日は・・・だめだめ日です。
起きたら×時やったし。
悪夢みるし。 

そもそも昨日朝早く帰ってきてから昼寝でもしてりゃよかったんですが。
こういう日は、先にある楽しいことを思い浮かべなきゃやっていけません。

(思い浮かべ中)

うふふ。・・・。あ~、なんかだめ。。。

んじゃ、あれは・・・。あはは。・・・うーん、まだ弱い。

だれか魔法でシャキッとさせて欲しいデス。。。。。

こういうときの顔は誰にも見せたくないね。
勉強してるときの顔も見せたくないです。(最近なんもしてないけど)
ガラスに映った顔とか、「だれ!!!??」・・・って思うときあるし。

最近眠くて眠くてしょうがないです。
どうしてかなぁ。
・・・冬眠?
熊さんか、あたしは。。。
[PR]

by qrarisu | 2005-11-11 17:34 | できごと