○×

◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。
友人のを見て勝手にやってます。
予想以上に長すぎ。
誰か暇な人やって欲しいけどやったらちょっと後悔するよ。



入院 ○ タイムリーな話題ですね。 
   
 骨折 × 骨太です。
 
 献血 ○ 最近比重が軽くてできません。

 失神 ×  はい、元気です。

 結婚 × 若いお母さんにはもうなれませんね。

 離婚 × はやってるね。

 フーゾク ×  女が行くフーゾクってあるの?

 しゃぶしゃぶ ○ あんま好きじゃないけど

 エスカルゴ  ×  おいしいのかね。

 万引き  × は犯罪です
 
 女を殴る ×  妹とはよく喧嘩しましたけどね
 
 男を殴る ○ ちっちゃい時は

 就職 ○ 

 退職 × バイトはもうすぐ卒業だね。

 転職 × そういや、ほぼバイトも倒産でしか、変わったこと無い。

 アルバイト ○  披露宴の配膳、バイキング、うどん、テーマパーク、コンビニ、釣具屋。

 海外旅行 ○ イギリス→カナダ→インド

 ギター ×  ちょっと憧れ。

 ピアノ ○ 6歳~15歳まで

 バイオリン ×  トランペットとかやってみたい

 メガネ ○ 半分メガネっ子です

 コンタクト ○ 最初はバイトのために買った

 オペラ鑑賞 × ミュージカルは好きです。行きたいなぁ。

 テレビ出演 ○ 地元ニュースのひとコマ。しらうをの踊り食いを食べてインタビューみたいな。

 パチンコ ×  祖母は凄腕らしい

 競馬 ○ 家におったらついでに買ってもらう。

 ラグビー × 女の子やもん。

 ライヴ出演 × 歌うのは好きです。 

 合コン ○ 年に一回くらい

 北海道 ○ 2年前お父さんと。

 沖縄 ○ 3回行きました。
  
 四国 ○ ミカンミカンミカン!!
 
 大阪 ○ 第二の故郷的な?
 
 名古屋 ○ 就活と万博で。

 仙台 × タン塩!

 漫画喫茶 ○ 結構時間たつの早い!

 ネットカフェ ○ 海外で無いと困るよね。あと松山早く着きすぎた朝とか。妹起きてくれない             とか。(トラウマ)

 油絵 ○ 描かなきゃ~><

 エスカレーターを逆走 ○ 近所のフタバ

 フルマラソン × 歩くのも無理??

 自動車の運転 〇 もう完璧ペーパー

 バイク運転 × 免許取ろうかなー

 10kg以上減量 × 5キロが限界・・・でも高校のときは夏と冬で7キロくらい違ったことがあ                ります。
 
 交通事故 ○ 眉毛の下に縫い目あり

 電車とホームの隙間に落ちる × ・・・降りたことならあります

 お年玉をあげる × おお恐ろしい。

 ドストエフスキー ○ 罪と罰 カラマーゾフの兄弟 文章好きです

 大江健三郎 ○ 愛媛の人よ

 ゲーテ × 

 一万円以上拾う ×  こないだ100円拾った。お札拾いたいよ、ホント

 一万円以上落とす ○ 1万円紛失した 

 徹夜で並ぶ ×  なにに。

 金髪 × 似合わないよなぁ

 ピアス × この歳で空けなかったらもう空けないかな?

 50万円以上の買い物 × でも、ロンドン短期留学で30万は消えたよな・・・
 
 ローン ○  あるある。学校とか。

 両国国技館 × 広いとこかね?

 日本武道館 × 

 日清パワーステーション × なにそれ?

 横浜アリーナ × 

 ラヴレターをもらう ○ 10年以上前

 手術 △ 耳は両方切開した。中耳炎で聞こえなくなりかけてた

 選挙の投票 × 住民票移してないからいっつも・・・

 イヌネコを飼う ○ 今のワンコで3匹目です。その他 メダカ・金魚・亀・うなぎなど
 
 一目惚れ ○ でも大概失敗。
 
 幽体離脱 ×  こわいよ・・・

 前世の記憶 ×  デジャヴはある。(気がする)

 ヨガ ×  ホットヨガ行ってみたいー

 OSの再インストール × 意味が分かりません

 ヴォイスチャット × eoじゃ無理だろ
 
 先生に殴られる × 優等生でしたの。

 廊下に立たされる × 上におなじく

 徒競走で一位 × いいよね、運動会でめっちゃ目立てる子!

 リレーの選手 ○ 分団リレー。笑

 メルヴィル × どなたでしたっけ・・・

 妊婦に席をゆずる ○ おなかってすごいおっきくなるよね。

 他人の子どもをしかる ○ 話しかけたりはするけど

 20過ぎてしらふで転ぶ × つまづくことはある。雨ですっころんだことはある

 コスプレ × 自分の制服くらいいいよね?ウエディングドレスってコスプレじゃないよね?

 ジャケ買い × 結構度胸ないです

 同棲 × 

 ストリート誌に載る × 

 2メートル以上の高さから落ちる × 
 
 ものもらい ○ あったような

 学級委員長 ○ 優等生時代

 ちばあきお × 誰かしら

 ちばてつや × ジョー?読む機会なし

 岡崎京子 ○ Dさんにたまに借ります。へルタースケルターもっかい貸して!

 南Q太 ○ tuneさん家あったよね?

 恋人が外国人 × 変人なら。

 治験 × ってなに。

 へそピアス × 見せれないし・・・

 刺青 ×  友人で独学で入れてる子いた

 ナンパ ○ 都会は怖い
                  
 逆ナンパ ○ インドで(人間違いでしたけど)

 蒙古斑 × 昔からないなー

 出産 × いつになるやら

 コミケ × 行ってみたい

 飛行機 ○ 大好き

 ディズニーランド ○ 小1以来東京に行っていません

 一人暮らし ○ 気ままやねぇ

 スキー × もう一生しないのでは。。

 スノボ ×

 サーフィン ×  ボディーボードしてみたい!!そんな柄じゃないけど。でも楽しそう!

 フジロック ×  機会があれば なさそうやけど

 異性に告白 ○ 後悔先にたたず

 同性から告白される ×  チューしていい?と言われたことはあります。

 中退 × 

 留年 ×  留学とかしたかった。いつかしましょう。

 浪人 × 

 喫煙 × 最近あんま吸う人おらんね。割と

 禁煙 × 

 酔って記憶をなくす × 最近飲みません。

 出待ち ○ 宮本さん待ったね~そういや。あと人だかりにまじってたら宝塚スターの出待ちや         ったことありました

 飲酒運転 × そもそも運転する機会が・・・ 

 公文式 ×

 進研ゼミ ○  小学生のときに確か。

 結婚式に出席 ○  おばさんの。
 
 葬式に出席 ○  割と行ったこと無い人多いよね

 保証人 ×  だけにはなるな、とおじいちゃんの遺言

 幽霊を見る ×  霊感ないです

 UFOを見る ○ お父さんと一緒にみた。

 先生を殴る × どんなシチュエーション?

 親を殴る × なぐりたくなるとかよっぽどだよね

 犯罪者を捕まえる × 痴漢をつかまえる度胸が欲しい

 ケーキを焼く ○ 割と得意分野

 歌舞伎 ×  能はある

 三島由紀夫 × 

 尾崎豊 ○ 歌えますよ

 ビートルズ ○ 誕生日にテープもらったね♪

 怪我痕  ○ 顔に縫い痕があります

 スピリタス × って何

 サイト運営 × 

 キセル ×  不正したことはある

 読経  ×  お経覚えたいかも

 食中毒 ○ そんな気はなかったんですけどね。
 
 無言電話 × イタ電掛かってきたことはある。ネタにもできん

 ピンポンダッシュ × 田舎では無理でしょう

 決闘 × 命をかけな決闘じゃないよね?
 
 踊り食い ○ しらうお!
 
 同人誌 × 読んだことはあります

 ドラクエ  ○ ロマンですよ。
 
 ガンダム × なぞの存在
[PR]

by qrarisu | 2005-11-14 02:56 | できごと