だってだって

最近もっぱら朝は食パン。それまでなに食べてたのか分からないくらい。食パンと、コーヒーに牛乳いれるかチャイか。チャイだったらちょっと甘くして。そんなことよりこんなに早起きするのって徹夜した日は置いといてちょ~久しぶり。コンビニバイトのときは無駄に早起きだけど。なんか卒論とかいろいろ「やらな、やらな」って思ってだらだらしてるといつの間にか寝てて笑っていいとも始まってるっていう。なんか自分にがっかりするのでもうちょいリズム直したいなとかいってもこれから月末までのがやることつまってるような・でもなんかポジティブです今日は・だからだいじょうぶい。気になることはパンストはくバイトなのに毛そるの忘れてたことくらい、やばい。ってこの投稿も朝ごはん食べてトイレに行きたくなるの待ってるだけなの。おっと失礼。では働いてきま~す☆
[PR]

by qrarisu | 2005-11-19 07:40 | できごと