Amiちゃん♪ハッピーバースデ~★☆

22歳おめれとー!めでたいめでたい。22歳もとーちゃんとラブラブしてねー!

そういやamiちゃんには、19歳の誕生日も祝ってもらったもんね。長いお付き合いだわ。大阪での一人暮らしは、すごく淋しかったからamiちゃんと友達になったときは嬉しかったもんです。はじめ物はなかなかそろわないし、スーパーの位置も分からないし、知り合いもおらんし、便座が妙に寒いし。夜さみしくて泣いたり。今では考えられんね。あー気まま。それもamiちゃんのお陰かな。引越しの日にもう知り合ったもんね!うける。

もちろん同じアパートのエリツィンとぱんこにも感謝してます。ほんと不思議なとこに引っ越してきたもんです。大阪楽しかったなーってあとあとになって思うでしょうね。みんなのお陰です。大学生活ももーちょっとになって、やり残したことは何かなぁ。もう結構したいことはやった気もしますが。旅行に勉強に、恋も。あ、一人旅したかったかな。でも一人暮らしが一人旅みたいなもんですよね、ある意味。社会人になったら貯金を趣味にしたいです。(大マジ)



☆かばんの中身ばとん☆

●財布はどんなの使ってる?
バーバリーの長財布。大学入学のお祝いの名目で買ってもらいましたが、なぜか買ってもらったときは申し訳なくて泣いてしまいいとこを困らせました。まだ受験シーズン終わってなくて情緒不安定だったみたい。長財布はとっても使いやすいのですがかばんが狭くなるのはいただけません。

●使ってる携帯、ストラップは?
ドコモのP506iCって書いてあります。これは画像がキレイでいいです。ストラップはモリゾーをのけてプーさんの友達をつけてる。

●手帳って持ってますか?
青いレザーカバーが超手触りいい、tuneさんとおそろいの手帳!思った以上に気に入って見るとにやにやしてしまう。(悪い癖)

●バッグはどんなのを使っていますか?
ポーターの斜めがけとプラダのミニボストンをローテーション。学校行くときはなんか白いかばん。

●バッグの主な中身は?
財布、ケータイ、デジカメ、水

●最近読んだ本
「むかし僕が死んだ家」東野圭吾 ホントは日本漫画史とか漫画博物誌~日本編~とかビゴー素描集とか卒論関係の本。。。マニぃ

●読んでいる本
上記のような本です

●読みたい本
ホントは歴史物を読破してみたい。
あとはほったらかしにしている部屋にある本たち。。

かばんは最近欲しいと思わないやぁ。今度買い物いったらスニーカーかおっと。
[PR]

by qrarisu | 2005-11-21 14:08 | できごと