年賀状書いたφ(.. )

昨日髪を切りました。超念願。あ~すっきり
いつもながら美容師さん達とのトークが最高でした。
割引券を持ってなかったのであ~今日は普通料金払うのかと思っていたら、
JR吹田駅で割引チラシ拾いました。ラッキッキ。

わたしはいつも美容院では猫をかぶっています。
昨日もカワイイカワイイいわれて帰ってきました。(顔ではない)
そんなお兄さんお姉さん方に彼氏ができたと報告してみました。
ら、驚かれました。いつもいないキャラだったからなぁ。
そして記念に3Dカラー料金からフルカラー料金に割引してくれました☆
どう違うのかはいまいちわかりませんが、ラッキッキ。

そういえばわたしはいつも猫をかぶっている人生だったような気がします。
これは性格です。

今は大学では割と素です。
バイト先では猫かぶり。
そんなかんじで、ほわ~っとしてる、とか、まじめとか。
そんなイメージを持っている方、多分それは素のわたしではなく、ねこちゃんです。

まぁでも世の中みんなそんなもんかもね。
みなさんはどうですか?
[PR]

by qrarisu | 2005-11-30 20:43 | できごと