お疲れさまです

終わったね~白鷲会展。
盛り上がったね打ち上げ。

みんな笑い、
ある人は壊れ、
ある人は泣き、
ある人は寝、
ある人にちゅ~され、(ほっぺ)
ある人は谷間を激写されていました。

めちゃ楽しかったです。
はじめて後輩と思ってた人がタメと分かったり。

下の絵が私ので、あるインドの街。
インドイン。もっかい行きたいです。いつになるかなぁ。

tuneさんfukusanも来てくれました。ありがとねー!
寝とって申し訳ない><
またカラオケ行こ~!!

どうでもいいけど、「お前の大塚愛は二度と聞きたくない」
と言われた事のあるわたしですが、
打ち上げではちゃっかり「さくらんぼ」歌いましたよ。ばっきゃろー!
あと椎名林檎の「罪と罰」、久宝瑠璃子「男」を歌い、すっきりしたのでした。幸せ♪
[PR]

by qrarisu | 2005-12-05 20:54 | できごと