人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたえ

母は、大学卒業ころに二重になったらしい。かくいうわたしも最近まぶたがやせてきた。ぱっつん一重だったんだけど張りがないし、にきびも減ったしそういう歳なんだろう。他人には気づかれないけど本人には分かること。本人は気づかないけど他人には分かること。それはたくさんあるから一人じゃ生きていけないんだろうなと思う。それは幼い頃なら家族、学校にあがったら友人も加わってくし、これからもし家族を築けたら自分の子どもとか。もちろん自分のパートナーもね。これからも周りにたくさんの人たちがいて、幸せに過ごせるように。大切な人たちのために、自分のために生きていきたいです。

by qrarisu | 2005-12-06 00:38 | ふと。