わたしのフリーメモ

みなさん自分の携帯のフリーメモは使いますか。わたしはどうも思ったこと、気がついたこと等をそのままメモっているようでいつの間にか本人にも出所がわからなくなっています。この際なので解読してみましょう。
以下メモってあった順

・ラーフル
・軽そうな荷物を両手でもつ男
・クラーラさん予想→巨・阪・広、ソ・ロ・日
・駄目な時→ありがとう OKな時→え!まじ?もしくはなんで?
・仕事とは目標達成の為の他人と自分の共同作業
・3、4、5、8、14
・グローバー
・希望は、目覚めている人間の夢である
・でこちゃんはなちゃん汽車ぽっぽ
・大岐の浜
・足袋 草履 かばん 卒業式☆25200レンタル代

それでは解読していきましょう。
まず、ラーフル。ラーフルはラーフルですよね。おそらく忘れていたのでしょう。
次。軽そうな荷物を両手で持つ男をみたのでしょうかね。謎。
次。コレは覚えてますよ。某番組の占い師ですわ。クラーラさんの予想はどうやらはずれたようです。
その次。これは告白したときのなんちゃらですね。
次。これはtuneさんが受けたある企業のなんたら訓ですね。
次。なにかの数字の羅列。鍋でもしようとしていたのでしょうか。
次。グローバー。これはあれですわ。あれ。友達の好きなやつ。
次。なかなかいい言葉ですね。感銘を受けたんでしょう。
はい、次。これはですね~魔法の言葉らしいですよ。こんどかけてあげます。
次。大岐の浜。これは高知の地名ですよ。波が高いことで有名。
次。これは簡単ですね。省略。

どうもフリーメモの使い方がフリー過ぎですね。
2006年は注意したいです。
[PR]

by qrarisu | 2005-12-06 01:00 | できごと