性格

◆回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
真面目で知的なお姉さん。博士ちゃんはほんと女の子らしいけど、芯が強いと思う。
 これ前やったことあるのでそのまま貼り付けちゃいます。スマソ
 
◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて。
 ①なんでも要領よくする方
 ②愛想がよい
 ③女女してはない 多分
 ④実は不真面目
 ⑤実は下品 

◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 ①物怖じしない
 ②努力ができる
 ③優しい
 ④社交的
 ⑤責任感がある

◆では反対に嫌いなタイプは?
 ①適当
 ②じこちゅー
 ③面白くない
 ④頭の回転が遅い
 ⑤疲れる

◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 集中力がホシー
 でもまぁ今の自分でもいいかな。

◆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 だいすきーーー☆(*-(  )チュ

◆自分が慕ってる人に叫んでください。
 だいすきーーー☆( 。-_-。)ε・ ) チュッ

うちの友達はいい子ばっかりやと思う今日この頃。
だれかやりたい人はどうぞ。
[PR]

by qrarisu | 2005-12-11 18:34 | できごと