たまに交代するとこういう目に遭います

みなさんいかがお過ごしでしょうか~
わたしは元気です。
うそです。
何かの病気でした。

今日は昼間働いてきました。
なんだか忙しかったです。年末ですね。師走ですもの。


そうそう、とあるカップルのレジを済ませたんです。
ふたりとも中華まんを買っていきましたね。
とにかく忙しかったんです。
お客さん並んでましたし。

「お姉さん、どこか体痛いところない?」

・・・。あんたよりは年下だよ・・・って、
え~・・背中は痛いですけど。なんか熱があるみたいで

「いまから気を送るから。変化があるかどうか教えてね。」

・・・え。。ハイ。。てか忙しいんですけどいいんですか。

そういうわたしに背を向け、手をつなぎわたしに念を送るカップル。
わたしの背中に。
お菓子の棚の前で。

その最中わたしは普通にバック入ったりFF作ったりしてたんですけど・・・

「どう?痛くなくなった??」

気を送り終わったアベックがついに聞いてきました。

え・・・わかんないデス~~~

「そう。でも、あなたにもできるのよ。」



・・・な、なにが?

そう言い残して2人は去っていきました。
おもしろかったです。
[PR]

by qrarisu | 2005-12-26 23:55 | できごと