元気ですよ。

ひさびさにパソコンに向かうと、電磁波ビシバシ感じますね~~これ。
こりゃ体に悪ぃわ。

今朝彼氏が帰りました。とたんに快便です。そんなクラリスです。
風邪引いてました。なんかのども痛くて食欲減退。
お兄さんと一緒にいるとどうも無理してしまうみたいです。
お互い体重減った様子。ごめんちゃい。

あぁ~実家がもうちょい近かったらなぁ。
今日バスで帰ります。
着て帰るあったかい服が無いや。

あぁ~なんか。。。

さみしい。

はやく実家着かないかな。

そういえばクリスマスでしたね。
わたしはマフラーあげました。
わたしもマフラー頂きました。

・・・てあみの。

うれしかったです。
がんばれ私。

彼氏に自分のネタがないと言われたので書いてみました。

さ~帰る準備しよっと☆
[PR]

by qrarisu | 2005-12-30 11:43 | できごと